SSブログ

頑張れ福島旅(1/4)@エータロー [お友達]

00.jpg
 
9月10・11日の二日間。。一泊二日の旅を楽しんで来ました[わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][るんるん] 
 
一日目は、東北道の上河内SAに11時少し前にお友達と集合 [車(セダン)][車(RV)][車(セダン)] 
 
まずは。。そこから30分ほどのところにある。。。
 
前から行きたかった「エータロー」さんでランチ [レストラン] 
 
11:30に予約を入れておいて貰って。。
 
着いてみれば。。ジャスト・イン・タイム [時計][手(チョキ)] 
 
01.JPG
 
この日のジジさんは。。。 [がく~(落胆した顔)] 
 
ジ:若い娘たちには負けないでち! [ドコモポイント][手(チョキ)] 
 
02.JPG
 
な。。なんと [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] ぶりぶりピンクのミニスカ [ドコモポイント][グッド(上向き矢印)]
 
一日目のメンバーは。。毎度お馴染みの。。。
 
リコちゃん・アコちゃん・ビスキーちゃん。。。chachaちゃん・hanaちゃん 
 
03.jpg
 
ワンコ同伴席のあるテラスの方からお入店です [わーい(嬉しい顔)][るんるん] 
 
看板犬の虎鉄くん・虎鈴ちゃんのポートレートが可愛いコーナーに腰を落ち着ける [決定] 
 
04.jpg
 
男子も [決定] な 豪華レーディースランチを頂きました [わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
大きなお野菜満載のサラダ
 
ワタシはキャベツとベーコンのパスタ
 
ママさんはオムライス [レストラン] 
 
05.jpg
 
ボリュームたっぷり。。大変美味しく頂きましたよ [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]
 
お店のママのがーちゃんとは多分4年ぶり?
 
ジジさん家。。巣鴨ね。。
 
巣鴨ならヴィヴィアンちゃん。。それにケーキ屋さんのこてつ君かな?。。
 
なんて言われて。。世の中狭い [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
この日は女子ばかりという事で。。。
 
虎鈴ちゃんがご挨拶に降りてきてくれて。。。 
 
06.JPG
 
そろそろ先を急がなくては。。。[時計] 
 
んでもって、集合写真を撮って [カメラ] 
 
07.JPG
 
13時にお店を出発 [時計]
 
後ろを気遣いつつ飛ばすhanachacha-GTを追いかけて [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][車(セダン)][あせあせ(飛び散る汗)][車(RV)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
08.jpg
 
 14:30に到着したのは大内宿 [モータースポーツ]
 
 
+++そこでのお話は次回につづく +++ 

nice!(63)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 63

コメント 5

ナビパ

仲良しさんたちとご旅行なんですね。
美味しいものを食べたり賑やかで楽しそう。^^
集合写真も決まっていますね。^^b
by ナビパ (2011-09-16 20:10) 

フラノエまま

楽しみにしてたレジーナ...
皆さんのブログ見て行ったつもりで妄想中です(笑)
ジジさんピンクのスカートでお洒落して行きましたね♪
豪華なランチでスタートですね!
まだまだ続きそうですが楽しみに待ってます〜〜〜
by フラノエまま (2011-09-17 14:02) 

Ashまま。

若い子達に負けないって 何がかと思ったら。。
ピンクのミニスカ 可愛いじゃないですかぁ
まだまだ似合うお年頃
Ashも 続きまっせ^m^

GTを追いかけてる絵文字 ピッタリですねg^m^
by Ashまま。 (2011-09-17 15:40) 

ジュニアママ

 gigiさん、ピンクのスカートお似合いでつよ
まだまだいけちゃいます!やったね♪

レジーナの前にか~ちゃんのお店でランチ・・
そこからして楽しいことの始まり~

きっとこの女子チーム計画バッチリなんだよね
続き楽しみにしてます。

by ジュニアママ (2011-09-18 00:27) 

ジジコッす

ほんとうに、羨ましいミンナです(^ ^)
皆、「ソルト&ペッパー」ですか?「ブラック&ホワイト」?
by ジジコッす (2011-09-24 03:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。