SSブログ

若草六姉妹集合! [お友達]

00.JPG
 
9月25日の日曜日は。。。[晴れ] 
 
お友達がたくさん遊びに来てくれました [ドコモポイント] [ドコモポイント] [ドコモポイント] [ドコモポイント][ドコモポイント] 
 
若草六姉妹の揃い踏みです [わーい(嬉しい顔)][るんるん] 
 
プロジェクトGの完成祝いに駆けつけてきてくれたのだ [車椅子] 
 
お祝い持って [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 
 
お花やグリーンを飾ってお待ちしてましたよ [時計] 
 
01.jpg
 
若草六姉妹の女の子たち。。。
 
みにぃちゃんにKURUMIちゃん、そらちゃん
 
フランちゃんとノエルちゃん 
  
02.jpg
 
お祝いに頂いた立派なグリーン
 
ストレリチア・ノンリーフ 
 
03.JPG
 
成長すると徐々に葉が小さくなる珍しい種類。。
 
大切にケアさせて頂きます [揺れるハート] 
 
お土産もたくさん頂いちゃいました [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 
 
04.JPG
 
楽しい時間の記録は。。。ぜんぜん撮れてないので [カメラ][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
ここあそことか。。こちらや、あちらでごらんになってください [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
手抜きですみまそん [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
 
本当に楽しい一日でした
 
フラノエ家・そら家・KURUMI家・みにぃ家の皆さん
 
有難うございました!
 
そして。。すかさず忘れ物を置いていったアナタっ [ひらめき] 
 
05.JPG 
 
捨てないでとっておきますから。。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] 取りに来てくださいねぇ~(爆)
 
 
皆さん。。また集まってワイワイお喋りしましょう [キスマーク] 
 
 
+++ 頑張れ福島旅にもどる +++ 

nice!(48)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 48

コメント 7

para

この日は楽しい1日ありがとうございました。
オシャレなお家に美味しいお料理、とってもステキな時間でした。
できることなら住みつきたいくらいです。
楽しみにしているので是非また遊びに行かせてくださいね。
お料理教室もヨロシクお願いします!!

by para (2011-10-05 18:29) 

mine

完成、おめでとうございます☆

住み心地はどうですか~?
最高!!に決まってますよね(^^)

忘れ物・・・もしかして、み○○ママさんですか?
居心地良すぎて確信犯だったりして?!(笑)
by mine (2011-10-05 20:25) 

ALOHA&きららママ

素敵なお宅なんでしょうね・・・羨ましいです
忘れ物・・・見てピ-ンときちゃぃました(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
このハンカチ我が家にもお忘れになりまして・・・はい・・o(>▽<)o ウキャ
思わずコメしちゃぃました
by ALOHA&きららママ (2011-10-05 21:42) 

フラノエまま

ジジ家の皆さんこの日はありがとうございました♪
住み心地の良いお家できっとこれから幸せな生活が待ってますね!
お庭も素敵になるんだろうな〜
ジジままさんのお料理の味、覚えてるうちに何か作らないと!
忘れ物は誰でしょう〜〜〜
また遊びに行く口実が出来ていいな、いいな。


by フラノエまま (2011-10-06 11:07) 

みにぃママ

私としたことが、、、、なんたること。。。
mineさんとALOきらママさんに見透かされてるぅ~~~~~(爆))))
悔しい~~~~~~(爆))))

そっか。。。
これを取りに行くために、また、お邪魔できる!!ってことですかね~~(爆)))

よかった。。。
片づけ上手~!捨てるの大好き~~~!なジジぱぱさんに捨てられずに。。(爆)))

とっても楽しい時間を過ごさせていただいたうえに、忘れ物までしちゃって、ほんとにすみません~~~。。
素敵なお家で、美味しいお料理。
はじめてとは思えないほど、居心地よくって~、ついつい長居しちゃいましたね。。
本当にありがとうございました。。。

次回は、是非、美味しいカレーをいただきに伺いたいと思いますぅ~!!
ほんとにありがとうございますぅ~!!
by みにぃママ (2011-10-06 19:06) 

KURUMImama

素敵な新居にお招きありがとうございました☆

美味しいお料理もご馳走様でした。
電車でGO!だと気兼ねなく飲めるし、意外と近いのもわかったので、
また遊びに行きたいな♪

どうやら次回は例のカレーみたいだし(笑)
楽しみが増えました。

ジジ姉さんにもヨロシクお伝え下さいませ。
次回はね~ねも一緒にJトークしたいです(笑)
by KURUMImama (2011-10-07 00:30) 

トラコ

おもてなしが忙しくて写真撮ってる暇がなかったんですね、きっと。
みなさんが大絶賛のジジハウス、いつか訪れてみたいですw。

by トラコ (2011-10-07 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。