SSブログ

ROYAL CANIN 消化器サポート(低脂肪) [犬の健康]

00.JPG
 
ピンポーンの音とともにやって来た
 
ジジさんのご飯
 
昨年の10月半ばから胆泥症の悪化を防ぐために
 
低脂肪の消化器サポートにご飯を変更した 
 
ジジさんの体重を 5.90±0.1 キログラムにキープするよう与える量を調整
 
一日60グラムが今の食事量 
 
01.JPG
 
体重6キロの子には最低90グラムとあるが
 
ジジさんは以前から。。どんなフードでも
 
少なくしないと太ってしまう
 
んで。。定期検査でも問題ないのでこの量で良さそうなのだ
 
美味しそうに食べてくれるのが嬉しい
 
 
 
+++ 昨日の一杯 +++ 
 
 
昨日は文京区の桜の名所播磨坂を下りたところ 
 
A01.JPG
 
何ともオシャレな建物
 
以前から気づいていたのだけど
 
よく見たらMORIZUMIと書いてある 
 
A02.JPG
 
THE NOODL BAR HARIMAZAKA MORIZUMI
 
 
A03.JPG
 
 醤油らぁ麺¥893
 
カウンター席に座ったら。。目の前で森住さんが作ってくれた
 
ちょっと高級な内装にBGMはCarole King
 
名こそ異なるがちゃぶ屋復活! 
 
いやぁ。。美味しかった [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(36)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 2

ジジコッす

我が家のジジ君には、ロイヤルカナンのセレクトプロテイン(ダック&タピオカ)です。
皮膚アシストのドッグフードてす。
ロイヤルカナンが、一番あっている様子みたいです。
by ジジコッす (2014-02-25 07:21) 

makkun

我家のCoCoタンはROYAL CANIN の
phコントロール ライトを1回50gで朝晩の2回で
ササミをほんの少しだけ混ぜています。
ササミを少しだけでも食べさせると
ウンPの量が多いようです。

by makkun (2014-02-25 09:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。