SSブログ

北の丸公園お散歩日和 [お散歩]

00.JPG
 
2月25日は暖かくてお散歩日和 [晴れ]
 
お昼頃北の丸公園までお散歩にお出掛け [車(セダン)][家] 
 
園内に一本だけある河津桜は未だ三分咲き
 
訪れる人も少ない園内をしっかりお散歩 
 
01.JPG 

何時ものバネを効かせた歩きでズンズン進むジジさん
 
久しぶりに動画を撮ってみた(音が出ます[るんるん]) 

 
 
小一時間お散歩してお家に戻ったのだった
 
 
 
+++ 今日のアンコ +++ 
 
 
しょっぱいラーメンでなく。。。
 
たまには甘いアンコ
 
巣鴨の老舗福島屋さんの
 
 
A01.JPG

この時期は塩漬けの桜がトッピングされてて
 
春の到来を感じさせてくれる [わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 
 
+++ おしまい +++


ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(58)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 3

NO NAME

トコトコ歩くおしり姿、可愛い!
by NO NAME (2014-02-27 12:14) 

エンジェル

ジジさん元気そうに歩いてますね〜北の丸公園にも河津桜があるんですね。満開の時期に訪れてみたい物です。。。
by エンジェル (2014-02-27 21:37) 

シュランママ

やっと動画見れました!
会社のパソコン動画見れなくて・・・
家のパソコン中々立ち上げないから・・・(^▽^;)

音楽とジジさんのてけてけ歩きがほのぼのします。
癒されました~。ありがとうございます。
by シュランママ (2014-03-01 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。