SSブログ

本日の一杯 [本日の一杯]

00.JPG
 
3月17日の土曜日の「本日の一杯」は。。。
 
「冷豚しゃぶピリ辛うどん」¥950 [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
豚肉いっぱいでボリューミー [るんるん]
 
ワンコブログ「ジジさんとの日々」は。。「麺三昧なオイチイ日々」に変わるとか [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
というのは。。真っ赤なウソで(爆)
 
 
この日は府中の cafe TROIS CHIENS さんでランチ [レストラン] 
 
01.JPG
 
お友達とご一緒の楽しい時間のレポートは。。また後日 [カチンコ]
 
 
 
+++ 今週のもう一杯(笑) +++ 
 
 
社食の週替わりラーメン。。。今週は長崎チャンポン¥315(税込)
 
少々というか。。かなぁ~り [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] フォトジェニック(爆) 
 
A01.JPG
 
でも。。おばちゃんがお玉で。。ドバっと載せてくれる具材  
 
お肉もしっかり入っていて
 
CPだけは高かったような [ふくろ][手(チョキ)]
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
   ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです?

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
        にほんブログ村


nice!(58)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 4

ALOHA&きららママ

本日の1杯
美味しそう~~~これ食べたいなあ~~って
楽しみに拝見してますが・・
『麺三昧なオイチイ日々』になるかと・・爆

by ALOHA&きららママ (2012-03-18 06:20) 

名犬ゴン太・・・の兄

あれ、このブログって「麺三昧なオイチイ日々」じゃなかったんですか?
おかしいなぁ・・・w

主役のジジさんの奮闘を期待します^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-18 10:10) 

ナビパ

社食はありがたいですよね。
うちの社食も週一で面が変わって楽しみにしています。
なんたって仕事は食べることしか楽しみが。。。^^;
by ナビパ (2012-03-18 13:33) 

makkun

こんにちわ~
ご無沙汰をしてま~す。

ご訪問&niceをありがとうございま~す。

体調が戻りましたらまた頑張りますので
今後も宜しくお願い致しま~す。
by makkun (2012-03-18 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。