SSブログ

イラストケーキでお誕生会 [お友達]

00.JPG
 
3月27日日曜日のメインイベントは
 
2月生まれのビスキーちゃんと 
 
3月生まれの hana ちゃんのお誕生会 
 
01.JPG
 
場所は那須の花一会さん 
 
02.JPG
 
美味しい匂いのする shuramonamama の力作ケーキを前にして
 
撮影会が終わるのを待つ良い子たち 
 
03.JPG
 
飼い主たちは写真を撮るのに夢中で
 
ハッピバースデーの歌を贈るのを忘れた [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
 
ビーちゃん hana ちゃんごめんね
 
と言いながら。。。
 
飼い主たちは美味しいランチ [レストラン]
 
04.JPG05.JPG06.JPG07.JPG
 
デザートの絶品フレンチトーストは 
 
トランプベーカリーの特製フランスパン
 
I子ままのお喋りを楽しみながら美味しく頂きました
 
いつもながら有難うございました
 
 
そしてワンズには 
 
08.JPG
 
お友達からわんぱんも頂いて 
 
ワンコ感激! [ドコモポイント][るんるん]
 
 
 
+++ つづく +++ 
 
 
 
 ブログランキングに参加しています
 頑張ってるジジさんのお鼻をポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました

nice!(37) 
共通テーマ:ペット

nice! 37

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。