SSブログ

本日は、西方50キロのラーメン [本日の一杯]

00.JPG
 
曇り空でちょっと肌寒かった21日の土曜日は。。。[曇り]
 
わが家から西の方向約50キロの。。とある公園へGO [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
 
公園入口にある。。なにやら吸い込まれそうな建物 [家]
 
写真の左の方に。。魅惑的な赤い旗がハタハタ(笑) [わーい(嬉しい顔)][るんるん]
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ジジさんも見上げてる。。 [目]
 
01.jpg
 
ジ:パパさんもすきでちね [ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
+++ お友達の一杯 +++
 
 
ここのお店での注文の仕方は。。。
 
公園チーム夫々に特徴があるのだけど
 
今回。。このお友達のコラボが最高みたい [がく~(落胆した顔)][手(チョキ)]
 
02.JPG
 
シンプルなラーメンに
 
メニューには載ってない「ミニ叉焼丼」をコラボ 
 
有名なチャーシュー麺も美味しいのだけど
 
ラーメンのスープに叉焼のタレが混ざってしまい。。。
 
それが好きな方も多いようだけど。。。
 
ワタシ的には、あっさりスープが好みで。。。[ぴかぴか(新しい)]
 
それでも、ここのトロケル様な叉焼も沢山頂きたい
 
ということで。。この組み合わせが一番かな?!![わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 
 
+++ 公園での楽しい一時に続く +++ 
 
 
   ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
        にほんブログ村


nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 8

メルママ

久しぶりに公園ラーメンが食べた~い♪
この日は、参加出来ずに残念でした・・・。
また、是非、遠征して来て下さいねっ☆

by メルママ (2012-04-22 11:48) 

foo

ラーメン美味しそう!!!

by foo (2012-04-22 12:27) 

ナビパ

今週末は肌寒いですね。
こういう日は特にら面が美味しいんですよね。
ジジさんもら0面好物なのかな。。。
ワン用ラーメン売っていればいいのに。。。
って販売されていたりして・・・ペットショップで探してみます。
by ナビパ (2012-04-22 18:22) 

かいとのぱぱ

ジジさんのブログ、ラーメンブログになってきてますね。
今日お昼に冷凍食品サンマーメン食べましたが、美味しかったです。
ぜひお試しを。
by かいとのぱぱ (2012-04-22 19:23) 

ryuyokaonhachioj

アオバセセリは大型なんですね。
他のセセリチョウは小さく見えます~。
by ryuyokaonhachioj (2012-04-22 19:46) 

名犬ゴン太・・・の兄

パパさん、本当に好きですね〜^^
ジジさんは、ラーメン食べないんですか?
うちの実家のゴン太さんの場合、私がラーメンを食べていると、麺を奪いに来ますよ〜w

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-22 21:42) 

makkun

血圧の管理と腎機能の管理で
ラーメンは殆ど食べなくなりましたが
悔しいほど生唾が出て来ています(笑)
by makkun (2012-04-23 11:27) 

momiji

こりゃおいしそーに撮れてる写真ですね(^^)
by momiji (2012-04-23 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。