SSブログ

暑気払いはビールでち! [お友達]

00.jpg
 
ジ:夏はビールでち!
 
に: 夏もお肉ですよ
 
七月十六日の海の日は。。。
 
にら君家と一緒に滋々亭で酒盛り(笑)
 
そうなった経緯は。。夕陽亭さんの方で詳しく書いていただいてるので
 
真相を知りたい方はこちら→ 夕陽亭にら屋さん
 
んで。。呑む気・食べる気満々のメンバーなので。。。
 
デジイチなんか持ってないし
 
 わが家なんかちびカメラでこの写真一枚^^;
 
それも。。。^^; 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
昼光色の蛍光灯で撮ったお写真は
 
こんな色(爆)
 
01.JPG
 
随分と手間をかけて色直ししたのがトップの画像
 
頑張れば何とかなるもんだ^^;
 
それはともかく。。。
 
ご近所の買い物事情など。。。
 
楽しい情報交換で長々とお付き合いいただきました
 
にら家の皆さん
 
楽しいとんかつパーチーとなりました
 
有難うございました!
 
また飲みましょうね~~^^v
 
 
 
+++ 一昨日の一杯 +++
 
 
素麺だの冷麦だの。。。
 
あっさりランチが続いたので
 
一昨日は、お友達にお土産で頂いていた
 
名店大黒の熊本ラーメン
 
 高菜トッピングの半ライス付
 
A01.JPG
 
何だか元気が出てきたのだった
 
 
+++ おしまい +++
 
   ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
        にほんブログ村


nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

ビールとお肉!
これはいつでも、ジャスティスですね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-31 23:50) 

わんわん

すごい!こんなに綺麗に色が直るものなんですね〜私もよくこう言う色になってがっかりする事があります。
ジジさんとにら君が今にもビールで乾杯しそうですね^^
by わんわん (2012-08-01 12:40) 

kazenotomo

まさに夏はこれですね!
夏ばてもなく、元気に頑張れそうで・・・
ちょっとよだれが出てきそう!

by kazenotomo (2012-08-01 22:52) 

ぐす

本格的ラーメンですね(^^)v
by ぐす (2012-08-01 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。