SSブログ

夏を乗り切れハンバーガーっ! [お友達]

00.JPG

七月二十一日の土曜日は

松戸にあるハンバーガーショップ”Rs”さんへ

お店入り口のハンバーガーの上でへっぴり腰のジジさん

落っこちないように。。ママさんが膝で抑えてる(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

ご一緒は。。

hanachacha姉妹

01.JPG

リビア三姉妹(写真は代表のアコちゃん)

そしてCOCOAちゃん

02.jpg

このお店常連さんの。。。

03.JPG

KAIちゃんとジジくん

お店は小金原中央商店街にあって

04.jpg

待ち行列もできる美味しいハンバーガーショップ

05.jpg

店内はカラフルグッズ満載で楽しい雰囲気

もちろん。。美味しいお肉料理の匂いが漂ってますよ^m^v

お友達の分も。。ハンバーガー一挙公開

(ちびカメラのWBがおかしくって。。色がおかしいのはご容赦^^;)

06.JPG07.JPG08.JPG09.JPG10.JPG11.JPG

本当においしく。。ボリュームのあるハンバーガー

癖になりそう☆☆☆

12.JPG

集合写真を撮って。。

ジジくんとKAIちゃんにはお別れして

ワンコが楽しめる場所に移動したのだった

ジジ君、KAIちゃん。。。

ご一緒ありがとうでち!

また遊んでくださいでち! by ジジさん

 

 

 +++ 本日の一杯 +++

 

巣鴨地蔵通り商店街に。。比較的最近できたお店

軍鶏ラーメンの「麺屋 鶏頂天」でランチ

軍鶏醤油¥690を頂いた

A01.JPG

とってもやさしいお味♪

ただ、この暑さを乗り切るにはあっさり過ぎるかな?!

次回はこってり系の軍鶏白湯にしてみよう^m^v

 

+++ おしまい +++

 

 

   ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
        にほんブログ村


nice!(72)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 72

コメント 7

名犬ゴン太・・・の兄

うわ、美味しそうなハンバーガー!!!
一度、こういうグルメバーガーを食べたいんですよね〜♪
いいな〜^^
それにしても・・・ワンコOKなんですか、このお店。
いいお店ですね〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-02 22:13) 

kaorimax

ジジさんと違ってお友達たちは
堂々たる座りっぷりですね(笑
ママさんの膝が笑えます〜
そしてアメリカンなバーガーが美味しそうでたまりません!
by kaorimax (2012-08-04 01:55) 

ryuyokaonhachioj

ワンちゃん達の元気な・・・集合写真良く撮れてますね。
by ryuyokaonhachioj (2012-08-04 06:06) 

ねね

みんな上手に、ハンバーガーに乗ってますね^^
ママさんのお膝も良い感じですよぉ(笑)
店内の賑やかな雰囲気可愛いですね♪

by ねね (2012-08-04 07:12) 

たけママ

シュナーズ勢ぞろい、素敵です~♪
みんな可愛いわ~❤
私も、今年こそR'sデビューしたいです♪
ワンコが楽しめる場所、楽しみにしてますね(^-^)

by たけママ (2012-08-04 22:36) 

ジジコッす

やはり、この集合写真は凄いですね!
何度見ても愛らしいです。
by ジジコッす (2012-08-05 14:10) 

ここのん母

美味しそうですよね~^^
行ってみたいお店です!
ジジさんをサポートする^^ママさん?のおみ足が(#^.^#)いい感じです!
ジジ君・・・人間の私でもクラッときそうなかっこよさですね~^^

以前の記事ですが、ママさん制作のチェックのワンピ!
とってもかわいかったです^^
ミシンが無いので服の制作は難しく^^; それ以前の問題かもしれませんが^^;

by ここのん母 (2012-08-05 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。