SSブログ

滋々亭で忘年会 [お友達]

00.jpg
 
12月23日の日曜日は。。。
 
滋々亭でクリパ。。というか忘年会というか
 
ワンコ達は一応クリスマスモード[クリスマス] 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
お持ち寄りのピクルスとか 
 
01.jpg
 
ジジまま特製の焦がしパンとか [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
この日はジジねぇも参加しての忘年会 
 
02.JPG
 
煮切ったホットワインで乾杯~~ [バー][ぴかぴか(新しい)]
 
フランス人に教えて頂いた家庭料理の鶏肉のトマトソース煮 
 
03.JPG
 
これまたお持ち寄りのデザート。。。 
 
04.jpg
 
美味しいケーキも頂いて 
 
05.jpg
 
今年の締めくくり
 
 
hanachacha家・リビア家のみなさん
 
今年も沢山ご一緒有難うございました
 
また来年も宜しくお願いします
 
 
 
+++ お鍋の話 +++
 
 
実はこの日
 
hanachacha家にお願いしてあった
 
格安の「ストウブ」を持ってきてもらいました 
 
A01.JPG
 
美味しいお料理を沢山作らせていただきます
 
有難うございました [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
   ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
        にほんブログ村


nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

ぐす

美味しそう!!!

今年もいろいろありがとうございました。
ジジさんもご家族も、良いお年をお迎えください(^^)


by ぐす (2012-12-31 08:47) 

名犬ゴン太・・・の兄

何て美味しそうな忘年会・・・
人とワンコが楽しく過ごす時間って、最高ですね。
でも、食べ続ける飼い主達の姿に、少々ワンコに呆れられていたりしていないですか・・・?w

今年一年、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-12-31 09:40) 

makkun

楽しい忘年会でしたね~
みなさんの楽しそうな表情が伝わって来ました~

今年は念願のジジさん&パパ・ママさんと
思い掛けなくお会いする事が出来てとても嬉しかったです。

来年も機会がありましたら宜しくお願い致します。
良いお年を~ヾ(@⌒▽⌒@)


by makkun (2012-12-31 10:26) 

kazenotomo

いろんな想い出をありがとう!
来年も良い年でありますように!
ジジさんも元気でね!
by kazenotomo (2012-12-31 18:42) 

たかれろ

良い年をお迎えください。
by たかれろ (2012-12-31 21:09) 

M.j i j i ママ

ジジママ特製のこがしパンって(爆)

今年はお目にかかれて嬉しかったです♪

来年も、またデートしてください。
あ、ラーメン屋さんでもいいですよ~

楽しいお正月をお過ごしくださいね。
by M.j i j i ママ (2012-12-31 22:26) 

Ashまま。

今年は念願の ママさんに Ashと対面してもらえ とっても嬉しかったです
また 無理なお願いまでしちゃって すみません
ヨロシクお願いします

滋々亭 いつも楽しそう&美味しそうなものがありますね
いつかは お邪魔したいものです^m^

来年も元気で楽しい1年になりますように^^
よいお年を
by Ashまま。 (2012-12-31 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。