SSブログ

暫しお別れアルカンジュ [お友達]

00.JPG
 
 昭和記念公園とセットのランチの場所
 
アルカンジュが7月20日をもって閉店とのこと
 
地元のテォテォさんからそのお話を連絡いただいた
 
他のお友達も都合がよいという。。。
 
本日18日にお店にお別れに。。。 
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 
このお店を何度訪れたか。。。 
 
01.jpg
 
リーズナブルなお値段でハンバーグが頂ける 
 
02.jpg
 
テラスも室内もワンコOKの嬉しいお店 
 
03.jpg
 
本日のハンバーグとスイーツ
 
ジジさんにはワンバーグ [ドコモポイント][手(チョキ)] 
 
04.JPG
 
ご一緒は
 
連絡していただいたテォテォさんのテオ君
 
久しぶり~のハートさんとピノコちゃん 
 
05.JPG06.JPG
 
リビア三姉妹と
 
07.JPG08.JPG09.jpg10.JPG
 
ジジさん
 
見納めのお店の前で記念撮影 [カメラ]
 
ビスキーちゃんとアコちゃんはトリミングのため中座ちう 
 
11.JPG
 
 アルカンジュは別の場所で再開する方向のようなので
 
また訪れる日を楽しみにしている
 
 
テォテォさん。。ご一緒の皆さん
 
この日も有難うございました 
 
 
+++ おしまい +++ 
 

ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

 


nice!(41)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

コメント 4

名犬ゴン太・・・の兄

どこで再開するのかなぁ・・・
私もいずれ、エリックを連れて食事に行きたいです。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-07-19 06:22) 

kazenotomo

閉店とは、少し寂しいことですね。

by kazenotomo (2013-07-19 13:19) 

テォテォ

急遽だったけれど、皆さんのご都合がぴったりで(笑)
たくさんのお友達と会えてうれしかったです。

ハンバーグのお店、再開を待ちたいですね!
by テォテォ (2013-07-19 14:21) 

macinu

お気に入りのお店が無くなるの寂びしいですよね~!!激しく美味そうなランチ~!!わんこ達も大満足ですね~!(^o^)v
by macinu (2013-07-20 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。