SSブログ

オラオラの花が咲くジジさんのお庭 [家のグリーン]

00.JPG
 
ジジさんが寄りかかってお写真を撮る柵
 
その脇にあるお花が沢山咲いている
 
名前が判らないのでお友達にきいたのだけど 
 
01.JPG
 
結局わからなくて。。。
 
オラオラ花という名前になった(笑)
 
お庭では 
 
02.jpg
 
オダマキが咲き始め 
 
03.JPG
 
ヒメウツギは沢山お花をつけている 
 
04.JPG
 
ミヤコワスレは日当たりが悪いせいか。。。
 
ちょっと薄色でお花を咲かせた 
 
05.JPG
 
ワスレナグサは元気一杯
 
わが家のシンボルツリーの山法師の花芽 
 
06.JPG
 
まだまだ小さい。。。
 
 
 
+++ 本日の一杯 +++
 
 
大塚・丸子屋の醤油ラーメン¥650 
 
A01.JPG
 
 気になっていたので本日参上
 
なかなか点数高いような。。
 
ごちそーさん
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(60) 
共通テーマ:ペット

nice! 60

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。