SSブログ

朝日の中のクレマチス [家のグリーン]

00.JPG
 
5月20日の朝
 
昨日から睡眠たっぷりのジジさんだけど
 
朝日を正面から受けてオメメがしょぼしょぼ [ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]
 
01.JPG
 
先日、目白のお花屋さんで手に入れたクレマチス
 
 
新しく二輪お花が開いてくれた [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
 
 
+++ 本日の一杯 +++
 
 
 
万豚記代々木店の白胡麻担々麺¥918
 
お値段は少々張るが。。。
 
A01.JPG 
 
コクがあって美味しかった^m^v
 
麺は平打ちの太麺♪
 
 
 
+++ ごちそうさまぁ +++ 
 
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(42) 
共通テーマ:ペット

nice! 42

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。