SSブログ

ムッシュむしむし^^; [色々]

00.JPG
 
朝お家を出る時に気付いた玄関ポーチの鉢植え
 
瑠璃茉莉のお花が咲いていた
 
涼やかなお花とは裏腹に
 
外気はムッシュむしむし [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
01.jpg
 
台風がやって来る前兆なのか
 
ものすごい蒸し暑さ
 
風も強くなってきたので
 
ジジままにお願いして筋トレ作業
 
玄関周りのお花さん達を玄関内に退避 
 
02.JPG
 
夜になってもむしむしは続くので
 
エアコンさまさまにお願いして
 
ジジさんの熱中症対策を打つ 
 
03.JPG
 
ジジさん良い夢見てるかな?! [ドコモ提供][眠い(睡眠)] 
 
 
 
+++ 本日の一杯 +++
 
 
今日のランチは社食の山菜・きつねうどん¥315 
 
A01.JPG
 
 なかなか良い感じなのだが
 
お出汁がぬるすぎ [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
 
熱過ぎも困るけど。。ぬるいのもね。。。
 
 
+++ ごちそ~さぁ~ん +++ 
 
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ボタンを押して ↓ 頂けると順位が上がります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。