SSブログ

おおものジジさん? [ジジさん]

00.JPG
 
 今月に入ってからお隣の三階建てのマンションの取り壊し
 
内部の木質建材の撤去が終わり
 
コンクリと鉄骨の始末が始まり
 
結構な音と粉塵が舞い上がる日々
 
耳の良いワンコは大丈夫かと心配したのだけど
 
01.JPG
 
ジジさんは騒音なんか何のその
 
窓際のベッドでいつものようにご就寝 [ドコモ提供][眠い(睡眠)]
 
一安心というか。。。
 
それで良いのかジジさん [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
 
 
+++ 今月いっぱいの辛抱なのだ +++ 
 
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ボタンを押して ↓ 頂けると順位が上がります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。