SSブログ

水元公園のメタセコイア2014 [お出掛け]

00.JPG
 
11月30日の日曜日
 
水元公園のメタセコイアの紅葉はどうかな?
 
。。と出掛けた水元公園
 
お昼頃着くと曇り空
 
でも。。写真撮ってみるとなかなか良い感じ
 
紅葉は始まっているが今少しな感じ
 
緑の葉も見えるメタセコイアの林もなかなかよろしい 
 
01.jpg
 
時とともに雲が晴れて青空も顔を出してくれた
 
 
取り敢えずランチタイムなので
 
お食事処で美味しいお蕎麦と饂飩 
 
02.jpg
 
メタセコイアの落ち葉をサクサク踏みしめて
 
鳥の声を聞きながらの散策 
 
 
 
インスタグラムにアップしたら
 
hanachacha家が遊びに来てくれて合流 
 
 04.JPG
 
色とりどりの秋の絨毯の上で集合写真が撮れた
 
青空も広がって。。。 
 
05.JPG
 
 今年の水元公園のメタセコイア
 
楽しむことができたのだった
 
 
ご一緒してくれたhanachacha家のみなさん
 
楽しい時間をありがとうございました!
 
 
 
+++ おしまい +++ 


ブログランキングに参加しています
一日一回ボタンを押して ↓ 頂けると順位が上がります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。