SSブログ

鼻ピカへの道は遠い? [犬の健康]

00.JPG
 
ジジさんのお鼻が乾燥して白っぽくガサガサだったのを
 
ノーズバターで保湿に努め
 
加湿器ガンガン稼働させて湿度はなんとか40~50%に保ち
 
未だひび割れは残るものの
 
ガサガサ感はなくなって黒くなってきた
 
綺麗な鼻ピカになるのはいつの日か?
 
乾燥との戦いの日々はつづくのだった[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
 
+++ 本日の一杯 +++ 
 
 
きょうはなんだか味噌ラーメンが食べたくて
 
地元のお店を調べたところ
 
あったあった。。。
 
JR大塚駅北口のラーメン通りの奥の方
 
汁なし破顔のトイメンにある
 
 
お店イチオシの札幌味噌らーめん¥780
 
でっかく厚めのチャーシュウは柔らか 
 
A01.JPG
 
 表面を覆ってるラードの下の熱々のスープに
 
西山製麺の黄色くて縮れた麺も美味しい
 
確かに札幌の味噌ラーメンを彷彿とさせる 
 
かなり点数高いと思う
 
テラス席はワンコOK[ドコモポイント][手(チョキ)] 
 
 
+++ ごちそ~さぁ~ん +++ 
 
 

ブログランキングに参加しています
一日一回ボタンを押して ↓ 頂けると順位が上がります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

北大塚子安天満宮目が輝きます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。