SSブログ

ご挨拶だね^^; [ジジさん]

00.JPG
 
今日は送別会があって帰りが遅くなった[時計]
 
当然ジジさんは寝ているわけだけど。。[ドコモ提供][眠い(睡眠)]
 
パジャマの背中の文字が随分なご挨拶[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
本犬が言ってる訳ではないけど(笑)
 
 
今日の送別会はちょっとワンランク上
 
01.JPG
 
素敵なお店で先輩をお送りしたのだった[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
 
 
+++ 本日のご馳走 +++
 
 
つくば山水亭の湯葉豆腐会席 
 
02.jpg 
 
 
+++ おいしゅうございました +++
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!?

nice!(36) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。