SSブログ

九十九里浜~お友達編 [お友達]

00.JPG
 
5月2日はお友達と九十九里の片貝海岸へ
 
11時ごろ海水浴場の駐車場に車を停めて広い浜辺へ
 
ワンコたちは元気一杯走り回る 
 
01.JPG02.JPG03.JPG04.JPG05.JPG06.JPG07.JPG08.JPG09.JPG10.JPG
 
1時前まで海辺で遊んで
 
すぐ近くの「えびせい」さんに繰り込みランチ
 
テラス席はワンコOK
 
エビフライが売りのお店なんだけど
 
おいらはエビフライが何となく苦手なので
 
海鮮かき揚げ丼
 
ママさんはエビフライ定食 
 
11.jpg
 
爽やかなお天気で海辺で遊び
 
美味しいランチを楽しみ
 
楽しい一日を過ごせたのだった
 
ご一緒頂いたhanachacha家・リビア家
 
シュラモナ家・チロ姫家の皆さん
 
有難うございました
 
また遊んでくださいね[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)] 
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ボタンを押して ↓ 頂けると順位が上がります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。