SSブログ

お玄関周りも夏向きに [家のグリーン]

00.JPG
 
7月13日の月曜日
 
お玄関周りの鉢植え用のお花が入りましたよと
 
お花屋さんから連絡があって
 
暑い中車でお迎えに。。。
 
ちょっと時間がなくて翌日寄せ植えにしようと思い
 
暑さを避けて玄関の中にお花を避難させておいた 
 
01.JPG
 
火曜日の午前中に鉢に移し替えて
 
暑さの中はやっぱりマズイので
 
涼しい玄関の中で待機 
 
02.JPG
 
今朝になって表に出してジジさんとツーショットを撮ったけど
 
朝から暑さが予感されたので。。。
 
再び玄関の中へ
 
明日はお天気荒れもようなので
 
しばらくは室内で我慢してもらおうかな
 
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
 
ブログランキングに参加しています
       にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
      にほんブログ村
  今日も応援有難うございます

nice!(43) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

夏はトリコロール見張り番 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。