SSブログ

トリミングデイ [ジジさん]

00.JPG
 
7月17日の金曜日
 
まだ台風の影響で怪しげなお天気の朝 [曇り][雨][曇り]
 
トリミングの予定日なんだけど
 
ジジまま頑張って恵比寿のトリマーさんまで出撃 [電車][電車][電車]
 
 
従姉妹のみにぃちゃんと一緒のトリミングデイ [ドコモ提供][ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
01.JPG
 
きれいきれいになりまちた! 
 
02.JPG03.JPG

 お疲れ様でした
 
ふあふあに仕上がりました
 
トリマーさんにも撮ってもらいましたよ 

04.jpg
 
 まるっと仕上がって良い匂い [ドコモポイント][揺れるハート]
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています
       にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
      にほんブログ村
  今日も応援有難うございます

nice!(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

見張り番三連休は三連休 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。