SSブログ

北の丸公園端境期^^; [お散歩]

00.JPG
 
9月13日の日曜日
 
GMCでモーニングした後に向かったのは
 
北の丸公園
 
朝は青空だったのに曇り空となり
 
それが幸いして風があれば快適なお散歩日和 
 
01.JPG
 
公園の清水門から上がったところの石柱前で記念写真 [カメラ]
 
ココの階段はお馬さん用なのか?!
 
蹴上も踏み面も高く広く。。人間には合わない
 
んで。。ワンコにはもっと辛いのでココで引き返し
 
 
この季節の北の丸公園は何となく寂しくて端境期
 
 
でも向こうからシュナちゃんがやって来て
 
ご挨拶とお喋りと記念撮影 
 
02.JPG03.JPG
 
コレがなかなか難しかった [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
 
14歳になるジンディさんとこんにちわ!
 
 
この騒ぎが面白かったのか?
 
外人さんが写真を撮ってた(笑)
 
 
ジジさんより年上の子にはなかなか会えないけど
 
いつまでも元気で居て欲しいですね
 
 
公園の中の
 
千鳥ヶ淵に面した山側を歩いていると
 
彼岸花がちらほら咲き始めてた 
 
04.JPG05.JPG
 
冒頭の写真もこの辺り
 
ワンコたちも沢山歩いてスッキリしたかな?!
 
ご一緒のマープル家のみなさん
 
楽しい日曜日を有難うございました
 
 
+++ またよろしくね! +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(34) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。