SSブログ

ペットシートを食べちゃった^^; [犬の健康]

00.JPG
 
13日の日曜日のジジさんはヘッチャラなお顔をしていたが [ドコモポイント][手(チョキ)]
 
その前の日の土曜日のお昼頃 
 
01.JPG
 
 自分でチッコしたペットシートを食べてしまってた [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
02.JPG
 
リビングにジジさんだけ置いて家の者が目を離した隙に
 
ペットシートをモグモグ。。。
 
部屋に戻ったジジ姉ぇが口の中のものを取り出して [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
 
おいらは騒ぎを聞きつけてリビングに戻って
 
ペットシートを広げてどれくらい食べたかをチェック 
 
03.JPG
 
ペットシートを食べちゃった時には医師に相談を
 
ということで
 
フィラリアのお薬を出してもらいに獣医さんに行って
 
コレコレシカジカと。。。
 
 
まあ。。出るのを待ちましょう
 
でも食べないように注意しなさいと
 
 
オヤツにお芋なんか食べさせて
 
せっせとウンP生産して
 
15日の夕方にはシートの混ざらない綺麗なのが出て一件落着
 
良かった良かった
 
 
一人でお留守番の時はペットシートは仕舞っておこう! 
 
 
+++ 本日の一杯 +++ 
 
 
今日のランチは社食で担々麺
 
¥408/576kcal
 
日替わり中華麺の中で一番評判の良い麺 
 
A01.JPG
 
今日も美味しく頂いたのだった
 
 
+++ ごちそぉ~さぁ~ん +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(40) 
共通テーマ:ペット

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。