SSブログ

イーノの森~ジジさんとっとこみちを行く [お出掛け]

00.JPG
 
9月20日の日曜日は
 
東京の夢の島にあるイーノの森 Dog Garden へ 
 
01.JPG
 
ココは東京都の新江東清掃工場の海側に広がる緑のエリア 
 
02.JPG
 
周りを樹木に囲まれた静かな広場は結構広い 
 
03.JPG
 
50メートルのタイムレースコースやドッグランがある 
 
04.JPG
 
んで。。
 
脇の方の林の中はノーリードでワンコを歩かせることができる
 
とっとこみちがある 
 
05.JPG
 
入り口を入った左手の高みは「とっとこの丘」 
 
06.JPG
 
ワンコが歩くところは草が刈られていて安心
 
この丘で初めましてのRonくんにご挨拶 
 
07.JPG
 
10月にココで開催される髭犬祭の主催者のお家の男の子です
 
 
とっとこみちをノーリードでトコトコ行くジジさん 
 
 
 
この後小型犬用のランでひと遊びして 
 
08.JPG
 
11時過ぎになると。。。 
 
10.JPG11.JPG09.JPG12.JPG
 
少々気温も上がってきて
 
13.JPG
 
みんな笑顔になったところで
 
ランを離れて少し歩いて行った先は
 
 
A01.JPG
 
マリーナに面したところにあるマリンセンターの二階のレストラン”Dimare”はテラス席ワンコOK 
 
A02.JPGA03.JPG
 
わが家はセットAとセットCをオーダー 
 
A04.JPGA05.JPG
 
なかなか美味しく頂けました
 
予約を入れておいたのだけど
 
日陰に席をセットしてくれて
 
なんとも居心地が良かった!
 
 
+++ ランチの後は都心に移動してデザートタイム +++
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。