SSブログ

軽井沢モーニング [お出掛け]

00.JPG
 
10月25日の日曜日は
 
My365以来の長野のお友達に会うために軽井沢へ
 
 
集合時間は朝の8時に軽井沢シェリダンさん
 
寝ぼけ眼のジジさんを車に載せて
 
朝の5時15分に我が家を出発
 
7時半頃シェリダンの駐車場に着いて
 
ジジさんはいつものお薬と朝ごはんを車の中で済ませた
 
 
気温5℃の駐車場でこの日のメンバーさん達にご挨拶して
 
お店のテラス席で頂いた暖かいパンプキンスープ 
 
 01.JPG
 
そしてボリューミーなパンケーキやポップオーバー 
 
02.JPG03.JPG
 
シッカリお腹に栄養をチャージして
 
楽しい一日の始まり~[わーい(嬉しい顔)] [ドコモポイント] [わーい(嬉しい顔)][るんるん] 
 
 
+++ 紅葉のタリアセンでお散歩編に続く +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。