SSブログ

楽しいお誕生祝い [お友達]

00.JPG
 
戸山公園に集合したあと。。。
 
みんなで向かった先は
 
公園に隣接したカフェ”Re:s” さん 
 
01.JPG
 
ケーキが自慢のお店と思われるが
 
ランチもナカナカ美味しそう 
 
02.jpg
 
んで。。。。。
 
この日はチロちゃん・モナちゃん・姫ちゃんのお誕生祝いの会
 
カフェオーナーのパティシエさんにお願いしてあったワンコケーキを前に
 
ジッと我慢の良い子達 
 
03.JPG
 
みんなお誕生日おめでとう
 
この一年も元気一杯楽しい毎日を!
 
 
ケーキのおすそわけをジジさんも頂いたのだった 
 
04.JPG
 
なんとそのまま豪快に頂くジジさん 
 
05.jpg
 
お口の周りがクワンクワンで大変だったけど
 
大満足のジジさんなのでした
 
大人ご飯も美味しいし 
 
06.jpg
 
デザートも最高
 
楽しい楽しいお誕生会だったのだ
 
 
ご一緒の皆さん有難うございました
 
楽しい一日になりました
 
 
+++ またよろしくお願いしますね! +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ボタンを押して ↓ 頂けると順位が上がります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(33) 
共通テーマ:ペット

nice! 33

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。