SSブログ

最後のトリミング [ありがとう]

00.JPG
 
12月28日の月曜日は
 
恵比寿の DOG EST さんでトリミング
 
お預けして迎えに行くと
 
窓から覗いてるジジさん
 
一緒にいるのはジジさん大好きなミランちゃん 
 
01.JPG
 
今回も可愛くふあふあに仕上げてもらいました
 
そしていつも頂くお写真
02.jpg
 
三年間お世話になった恵比寿のお店は今月一杯でクローズするそうです
 
いつもお世話になったトリマーの I さんは別のお店に移るとのこと。。。
 
いつもネムネムなジジさんを優しくトリミングしてくれて有難うございました 
 
 
来年からは白金の DOG EST さんにお願いしようかな。。。
 
 
 
+++ 昨日の一杯 +++ 
 
 
ご近所ちくま軒のうま煮そば
 
ほぼ広東麺 
 
A01.JPG
 
 優しいお味のスープでほっこりいただきました
 
 
+++ ごちそぉ~さぁ~ん +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ボタンを押して ↓ 頂けると順位が上がります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(25) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。