SSブログ

コキアと家族写真 [家族写真]

00.JPG
 
2010年10月31日に国営ひたち海浜公園へお出かけ
 
赤いコキアで染まったみはらしの丘で撮ってもらった家族写真
 
おすましで撮れたちゃんとした写真も良いのだけど 
 
01.JPG
 
その前後の気が緩んだ飼い主の顔がまた可笑しい 
 
02.JPG
 
ジジさんのポンポコまで写ってるし(笑)
 
 
あちこちに散在してる画像ファイルを今シッカリ保管し直そうと
 
心を入れ替えて頑張ろう!
 
という意気込みはいつまで続くか [ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
+++ 一昨日の一杯 +++ 
 
 
実は2月5日の金曜日にA型インフルエンザを発症し
 
家の中の二次感染を防ぐために自室に幽閉中 
 
A01.jpg
 
おウチのチャーシュー麺もキッチンから出前してくれるという有様
 
 
昨日は体温も平熱に戻り 
 
発症後5日、平熱2日経過となる明日は
 
目出度く社会復帰
 
お仕事頑張るぞ~^^v 
 
 
+++皆さんインフルに気をつけてください +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ボタンを押して ↓ 頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

わんこポチ袋十三歳の春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。