SSブログ

ポンポコ事情に異変? [ジジさん]

00.JPG
 
警備に励むぽんぽこ警備員なんだけど
 
腹巻がずれてオチリ巻になってる [ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]
 
先週の土曜日にお腹を壊してゴハン減量の影響か?!
 
自慢のポンポコリンが少々萎んだようで
 
体重が200グラムほど減っている 
 
01.JPG
 
まあ。。ご飯の量も元に戻り
 
相変わらずの食欲なので
 
元に戻る日も近いとは思うのだけど
 
毎日体重を測ってチェックしていこう
 
 
+++ 最近の一杯 +++ 
 
 
JR大塚駅北口にある横浜家系ラーメン円満家のとんこつ醤油ラーメン¥700 
 
 
A01.JPG
 
 しっかりした焼豚二枚が嬉しい
 
 
+++ ごちそ~さまぁ~ +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ボタンを押して ↓ 頂けると嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(49) 
共通テーマ:ペット

nice! 49

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。