SSブログ

ウルサイ日はボール遊び [ジジさん]

00.jpg
 
3月21日の月曜日はお出かけの翌日なので
 
ジジさん疲れてるかと思ったら
 
なんだかガウガウうるさくってテンションが高かった [ドコモポイント][手(グー)]
 
こんな時はボール遊びをするかな。。。[野球][るんるん]
 
ということでベランダでお気に入りの赤いボールで元気発散 
 
 
 
勢い余ってベランダの行きどまりでコケてるのはご愛敬 [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
ちゃんとボールを咥えて戻ってくるのは良いのだけど 
 
01.jpg
 
ボールちょうだい。。と言ってもすぐには離さない
 
離すのは以前よりも随分と早くなったけど
 
もう少しだな。。
 
 
 
+++ この日の一杯 +++ 
 
 
 
大塚の横浜ラーメン丸子家の豚骨醤油ラーメン¥650 
 
A01.JPG 
 
なかなかの美味しさは巣鴨家と良い勝負
 
 
+++ ごちそ~さぁ~ん +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています 
 張り切って走ってるジジさんのオチリをポチっと 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

nice!(35) 
共通テーマ:ペット

nice! 35

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。