SSブログ

ドッグショー@江戸川河川公園 [お友達]

00.JPG
 
4月30日は江戸川河川公園で開催されたミニシュナクラブ展の見学に
 
お友達のねねさん家のピノコちゃんが出場すると言うことで
 
応援というか。。見学と言うか
 
ショーの前にケージで順番待ちのピノコちゃん
 
すっかり逞しく。。色艶もバッチシ! 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
ショー向けて準備中の皆さん。。真剣です 
 
01.JPG
 
この日ご一緒は
 
 
02.jpg
 
 
気温が少々高くって。。皆さん笑顔の舌だし(笑)
 
可愛いルナさんも一緒でした 
 
03.JPG
 
11時からというお話だったけど。。。13時から
 
ということで
 
こんにちわのサンダーくん家のお隣に 
 
04.JPG
 
基地を設営ちう 
 
05.JPG
 
さて。。ランチでも。。と言うところに
 
お馴染み大河君が現れて 
 
06.JPG
 
ご挨拶してから。。われらは7が付くコンビニで仕入れたウマウマ 
 
07.jpg
 
怪しげなラーメンも混じってるのはご愛嬌(笑)
 
ランチも終わり。。シュナのショーが始まり
 
ピノコちゃん出場のヤングアダルトクラスが始まり 
 
08.JPG
 
ピノコちゃんに気付かれないよう。。変装して
 
杏子ママさんと大河君の後ろに身を潜めてるねねさん
 
ワンコには気付かれないかも。。でも怪しい姿^^; 
 
09.jpg
 
ぴのこちゃん頑張ってました 
 
 10.jpg
 
結果は残念賞でしたが。。。
 
頑張ったピノコちゃんを皆で褒めてあげたのだった
 
せっかくなので全員で記念撮影 
 
11.JPG
 
この日はせなちゃん家のともママさんも見学に来てて
 
はじめましてのご挨拶が出来たのだ
 
リビア三姉妹のカートにジジさんを乗っけて 
 
12.jpg
 
前後から湯けむりしすたーずの撮影
 
ピノコちゃんも乗っけて
 
う~~ん。。四匹が限界かな?!(笑) 
 
13.jpg
 
chachaちゃんを乗っけて
 
Aco・Bisky・Chacha のABCトリオ with Riko
 
このあと。。お茶しに向かったのは
 
 
14.jpg
 
小さなお店ながら 
 
15.jpg
 
とっても居心地が良く 
 
16.jpg
 
二種類のスコーンを美味しく頂いたのだった
 
この日ご一緒の皆さん。。
 
楽しい休日を有難うございました
 
またご一緒して下さいね~~^^v
 
 
 
+++ おしまい +++ 
   ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです?

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
        にほんブログ村


nice!(57)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 57

コメント 8

ともママ

はじめまして~でしたよねぇ(^^)
そんな感じがしなくて~お車に乗せていただいたりおやつを頂いたり♪
どうも~ありがとうございました(^0^)
またどこか出会えたら~ジジさん抱っこさせてくださーい♪
by ともママ (2012-05-09 19:46) 

ねね

先日は有難う御座いましたm(_ _"m)
ぴのちゃん、みんなが応援に来てくれて嬉しそうな表情^^
あの時のお揃いのお洋服に、ジーンと来ちゃいました(*/∇\*)

怪しい私・・・静止画でホッとしましたぁ(笑)
動画になってるかも・・・とヒヤヒヤしましたよ><

ジジぱぱさんからのお写真やっぱり届かなくて(泣)
どこ探してもないのです。お手数掛けますが、宜しくお願いしますm(_ _"m)
by ねね (2012-05-09 20:11) 

ひーちゃん

素敵なドッグショー
Theシュナウザーの醍醐味を味わえそうですね!!
ジジさんとリビア姉妹、カートに一緒にINしてて
いつの間にか4姉妹になっちゃった(^^)

ここのCafeとっても優しい内装で雰囲気なお店
居心地良さそうでひーちゃんこうゆう感じ好きです☆
by ひーちゃん (2012-05-09 20:13) 

ナビパ

あっルナちゃんだ!!
ファンとしては見逃せません。^^b
ぴのちゃんを見るねねさん心配そうですが
愛情を感じますね。^^
by ナビパ (2012-05-09 21:09) 

かいとのぱぱ

このラーメン食べました。
梅が入ってましたね。
ジジパパお薦めの、711の100円ラーメン食べました。
美味しかったので、今度大人買いします。
ここのスコーン美味しそうですね。
クローテッドクリームたっぷり付けて食べたい。
by かいとのぱぱ (2012-05-09 22:06) 

名犬ゴン太・・・の兄

ねねさんの・・・怪しい格好wをしてまでピノコちゃんを見守る姿に、愛情を感じますね〜^^
楽しそうな一日、よかったですね♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-09 23:03) 

マダムデルタ

すし詰カートでスゴイ♪
ドッグショー楽しいですよね〜(^◯^)
by マダムデルタ (2012-05-10 12:03) 

あんトロパパ

かなり遅れてしまいましたが・・・
先日は、きちんとご挨拶できずすいませんでした。
このあいだのショーでは、知り合いのシュナがたくさん
出陳されていて楽しいショーでしたね。
今年のGWでは、貴重だったお天気でしたし。

by あんトロパパ (2012-05-19 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。