SSブログ

五月晴れのドッグラン [お友達]

00.JPG

5月5日のこどもの日は絶好の五月晴れ [ぴかぴか(新しい)][晴れ][ぴかぴか(新しい)]

柏のドッグカフェ3-2-WAN!に久しぶりに出撃した [家] [車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ

01.jpg

日差しが強烈で。。パラソルの出番 [決定]

看板犬のタタンちゃんアフィーちゃんも元気一杯

お得意のうなり声を聞かせてくれた(笑)

02.jpg

ウインちゃんモーニンちゃんも随分と大きくなった

ランは土の露出もなくなり。。かなり良いコンディション [ドコモポイント][手(チョキ)]

03.jpg

 お馴染みのパールちゃんルビーちゃんが来てました

ご一緒はhanachacha姉妹

04.jpg

リコちゃんアコちゃんビスキーちゃんのリビアお転婆三姉妹

強い日差しで気温もどんどん上がり。。

ワンコも人も涼しい所を求めてウロウロ(笑)

05.jpg

それでもヤング達はヨーイドンを繰り返して元気一杯

 

少しったってからラッシュ君とサンダー君父子がやってきて

ランの中を大迫力で走り回っていた

やっぱり男子の走りは違う☆

06.jpg

そして。。お決まりのランチ

我が家は鶏のねぎ塩ソースとタコライス

07.jpg

何時もながら美味しくいただきました [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

ジジさんは。。何時ものようにマイペース

08.JPG

トコトコ走りしたり。。捕獲されて抱っこだったり [ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)]

わが家は次の日が法事だったので。。。

これがGW最後のお楽しみだった

 

ご一緒していただいた皆さん有難うございました

GWの締め。。楽しい一日になりました [わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

 +++ 今日の一杯 +++

 

 本日は社食の醤油ラーメン¥262

やはり。。これはCPが相当高い [ふくろ][手(チョキ)]

A01.JPG

美味しくいただき。。お仕事も捗ったのだった! [手(チョキ)][決定][手(チョキ)]

 

+++ ネモフィラのエチュード鋭意作成ちう +++

 

   ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
        にほんブログ村


nice!(82)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 15

foo

一枚目の写真ナイスです(^^)
それに動画でのダッシュ! 凄い速さですね!

by foo (2012-05-10 13:29) 

ときこく

楽しそうに走ってますね~♪
こういう楽しそうな表情を見ると、こちらまで嬉しくなっちゃいます(^<^)

ラーメン好きには、毎回最後のラーメンの写真がたまんないです・・・(^_-)
by ときこく (2012-05-10 14:46) 

マリーまま

みんな いい笑顔ですね。 楽しくなります。
ラーメン屋さん、一人じゃ入りづらいんですよぉ・・・
時々、お昼に無性に食べたくなるのに・・・
by マリーまま (2012-05-10 18:23) 

MUNI

フフフ・・・音楽とみんなのダッシュの感じがとっても合ってますね。
躍動♪♪
5日はいいお天気でしたね。気持ちいい季節も長くないので満喫しないとね。
by MUNI (2012-05-10 19:05) 

かいとのぱぱ

3-2-WAN芝が綺麗になりましたね。
今度行ってみます。
ホント良い天気で、ワンコには辛そうですね。
by かいとのぱぱ (2012-05-10 19:15) 

わんわん

楽しそう〜ヨーイドンで走って来る姿は見ていて嬉しくなりますよね!
3−2−WANいつか行ってみたいです!
by わんわん (2012-05-10 19:25) 

クロニカ

可愛い♪可愛い♪みんなで駆けっこ♪よーいドン♪
みんなとっても楽しそうだなぁ。

↓ピノコちゃん、とってもキレイなシュナさんだネ☆
ふふ。。4姉妹のジジさん、後ろ姿もやっぱりかわいい~☆
by クロニカ (2012-05-10 21:21) 

名犬ゴン太・・・の兄

楽しそうですね〜^^
本当に可愛らしいです。
最初の写真・・・飛んでいますね〜♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-10 22:48) 

ryuyokaonhachioj

コメント有り難うございます。
あのチョウは、行動範囲は数百キロ
もあるようです。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-11 07:16) 

hanachacha

久し振りのランになりましたが、
とっても楽しく遊ぶことが出来ました。

ワンコにはちょっと暑かったですが、
あれだけダッシュ出来たから少しは運動不足が
解消されたかもしれません。

ネモフィラ待ってま~す。
by hanachacha (2012-05-11 11:27) 

フラノエまま

みんなで、よーいどん!!
このメンバーだと迫力があります〜
ランチも美味しそうで、また遊びに行きたいです♪




by フラノエまま (2012-05-11 12:23) 

mamii

ワンちゃんたち、元気よく走っていますね。
by mamii (2012-05-11 14:29) 

yychiro

気持ちよさそう~
by yychiro (2012-05-11 18:08) 

ナビパ

気持ち良さげに走っていますね。
ランもすごく綺麗でいいところですね。
これだけのワンが集うともう犬好きにはたまりません。(^-^)/
by ナビパ (2012-05-11 22:27) 

M.jijiママ

キャー楽しそう~~~^0^

動画がいいですね~@0@ もっともっと見てみたいわ~

うちのまったりjijiは走らないだろうなァ~-0-

楽しそうなドッグラン!いいですね~♪
by M.jijiママ (2012-05-13 17:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。