SSブログ

レジーナの森は今。。。 [お友達]

DSC_0530.JPG
 
5月12・13日の週末は。。。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][飛行機]
 
福島県白河の「レジーナの森」へ一泊旅行
 
ココを訪れるのは3回目だけど
 
GW明けのこの時期に訪れたのは初めて [NEW][ぴかぴか(新しい)]
 
沢山の楽しい思い出は。。おいおいご紹介します [映画][あせあせ(飛び散る汗)]
 
そして!? [がく~(落胆した顔)][手(チョキ)]
 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 
+++ 本日の一杯っ[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] +++
 
 
東北道白河IC近くで見つけた。。。[目]
 
 
 
ラーメン [ドコモポイント][手(チョキ)]
 
IMG_4594.JPG
 
幅広縮れ麺 in 醤油スープが白河ラーメンの基本らしい
 
昔ながらの中華そばの範疇のラーメン
 
するするっとお腹に入ってしまった^^v
 
 
 
+++ レジーナレポは。。また後日 +++
 
 
 
   ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです?

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
        にほんブログ村


nice!(52)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 52

コメント 5

ナビパ

レジーナの森良い季節に訪れたんですね。
楽しみですね。新緑が楽しみです。
by ナビパ (2012-05-14 07:48) 

ここのん母

ジジさん達のお出かけブログを見ると
またまた行きたくなってしまいます^^
楽しい旅行の様子、UPされるの楽しみにしています^^
by ここのん母 (2012-05-14 07:56) 

amico

レジーナ、とっても残念でしたが、みなさんのレポで楽しむことにします。
ドタキャン、大変失礼しました m_ _m
by amico (2012-05-14 12:11) 

リコたんママ

やっぱり 帰りは、ラーメンでしたね^^
体調不良も復活できて ご一緒できて楽しかったです♪
2日間ありがとうございました☆
by リコたんママ (2012-05-14 16:50) 

ぐす

シンプルな白河ラーメン、好きです(^o^)

ワカメもツボだったりします(笑)
by ぐす (2012-05-14 23:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。