SSブログ

レジーナの森:ドームコテージオルサ [お友達]

01.JPG
 
那須からは一走りでレジーナの森
 
三時過ぎに到着して。。。
 
期待のシバザクラのピンクの絨毯は???
 
半年前に予約した時点では
 
今年の早春の寒さは想定外^^;
 
シバザクラは一部で咲き始めたトコロだった 
 
00.JPG
 
空は蒼く。。レイクレジーナも真っ青
 
でも。。吹き渡る風は。。。随分と寒い 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
到着したところで。。走り足りないワンズを
 
中小型犬のドッグランに放牧 
 
02.JPG
 
飼い主には寒い環境も。。ワンズにとっては快適なのか?!
 
元気一杯。。走り回る 
 
03.jpg
 
元気持て余し気味な子たちを 
 
ランの近くにあるドッグスポーツコース(50m走コース)に連れて行って
 
よーいどん!! 
 
04.jpg05.jpg
 
ワンコ達も喜んでいたけど
 
飼い主たちと 
 
06.JPG
 
この日絶コーチョーのアコちゃんが
 
07.JPG
 
大満足!
 
 
んで。。ジジさんは
 
「よーいどん」には乗らず 
 
08.jpg
 
ママさんと「ヒール」のお練習??
 
これが楽しいんだね!!
 
 
五時近くなって今回の宿泊施設のドームコテージ オルサへ 
 
09.JPG
 
奇抜な格好のドーム。。。
 
居住性は如何なものか?? 
 
10.JPG
 
っと。。入ってみれば
 
約20畳の広さの内部
 
トップライトが効果的に室内を明るくしていて 
 
11.jpg
 
広さ十分
 
此処は2~3人宿泊用
 
ワンコのケージも付いているが 
 
12.jpg
 
ジジさんは。。エアバギーのコットを持ち込んでベッド代わりに
 
居住性とか。。お友達と集まるとか
 
とても快適だった! 
 
 
お部屋で落ち着いたところで
 
早めのディナー。。@17:30
 
 
お泊りのオルサからは至近距離のダイニング ”la pina”
 
ワンちゃん同伴ルームにカートインで突入 
 
13.jpg
 
 まだ外は明るいながら。。。
 
軽くアルコールを頂きながら 
 
14.jpg
 
豚シャブコースのディナー 
 
15.jpg
 
お鍋の撮影は。。食べごろになる前に。。っと(笑)
 
 
そんなこんなでレジーナの森の一日目は過ぎていった
 
写真が無い夜の部のお話は割愛(爆)
 
 
一夜明ければ。。きりりと身が引き締まるような
 
寒いけど
 
スッキリ晴れ上がった2日目! 
 
16.JPG
 
 
+++ 今日はこれでおしまい +++ 
 
 
 
   ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
        にほんブログ村


nice!(62)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 62

コメント 9

かいとのぱぱ

レジーナ、リビア家にお話聞いたけど、ジジさんのブログ見てますます行きたくなりました。ドームプライベート感覚でよさそう。
ノーリードの所もあるんですよね。
by かいとのぱぱ (2012-05-16 20:29) 

MUNI

素敵☆外国かと思うほど素敵ですね。
宿泊のドームの中も清潔で気持ち良さそうです。

by MUNI (2012-05-16 23:00) 

ryuyokaonhachioj

ほんと、レジーナの森って、外国に行った
ようですね。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-17 07:04) 

ryuyokaonhachioj

最近は、チョウなどが確か少なくなりましたね。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-17 07:05) 

みにぃママ

素敵なところですね~!!
ジジさんも頑張って、トコトコトコ、、、、、、(爆))))
皆さんの笑い声が聞こえてきそうですぅ~!!

みにぃの誕生日にはお心遣いいただきありがとうございますぅ~。。。
お礼が遅くなってすみません。。。。。。。(汗))))))
by みにぃママ (2012-05-17 14:50) 

リコたんママ

ドームコテージ オルサ 思ったより快適でしたね!!
前回 宿泊の犬の気持ちコテージとは、また違った雰囲気で
レストランに近いのも便利で良かったですね♪
トップライト これがまた良い感じでした(^^)
でも 私 トップライトの写真 失敗でした(涙)
難しいです。。
風が冷たい日だったので しゃぶしゃぶコースも正解でしたね~^^
さすが お野菜投入直後のショットもありますね(^^)v
続き楽しみにしています♪

by リコたんママ (2012-05-17 20:13) 

ここのん母

那須も素敵でしたが、宿泊先のレジーナの森圧巻です!
此処は、主人が行きたい!と言っていた場所なんです。
益々行きたくなりました^^

by ここのん母 (2012-05-17 20:32) 

foo

宿もディナーもおしゃれですね。
いいなぁ〜

by foo (2012-05-18 00:11) 

M.jijiママ

いいな~ここ^0^

ずいぶん昔に友人宅が行って、いい所だよ~♪と聞いていました。

子どもは成長して、一緒には行ってくれないだろうけど・・・jijiと行きたいなぁ~
でも・・・遠いから、1週間くらいは滞在したいですね^-^
ジジさんちって・・・本当にお出かけ上手~♪
by M.jijiママ (2012-05-18 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。