SSブログ

今年もレジーナで会おうね! [お友達]

DSC_0718.JPG
 
毎年一回。。レジーナで会おうねの会?!
 
半年前から企画してる。。結構大切なウチワなイベント ☆☆☆ 
 
レジーナの森の2日目は
 
お友達が集まってくれました
 
 
左から
 
ノエルちゃんフランちゃん、そらちゃん、バッグ(笑)
 
(バッグがそこにあるのは重要かも。。^m^) 
 
アコちゃんリコちゃんビスキーちゃん
 
chachaちゃんhanaちゃん
 
ジジさん
 
ねねちゃん
 
心配そうなねね爺を写し込みたかった(ゴメンなさい) 
 
 
シバザクラが咲いてるポイントでの記念撮影! 
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
 
んでっ。。唐突ですがぁ~。。。 
 
本日の一杯(爆っ)
 
 
今日は長野県の飯田へ出張でした
 
中央高速の集中工事の影響で
 
高速バスの到着が遅れてしまい
 
何時も楽しみにしているJR飯田駅前にあるお店での「飯田ラーメン」に
 
到達できなかったのだ^^;
 
 
訪問先の近くの高速バス停
 
「伊賀良」で昼食
 
ラーメン¥550を頂きましたが 
 
IMG_4606.JPG
 
昔ながらの中華そば^^v
 
美味しく頂きましたよ(笑)
 
 
 
帰りも渋滞のお陰さまで
 
随分と遅くなった。。ガックシな一日^^;
 
仕事だけ出来ましたとさ^^; 
 
 
 
+++次回 レジーナ最終回は動画もあるかも?! +++ 
 
 
   ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです

      にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
        にほんブログ村


nice!(82)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 82

コメント 7

ナビパ

芝桜の前で恒例の集合写真が決まりましたね。
お友達はいいものですね。
みんなにっこり楽しそうです。(^ ^)
by ナビパ (2012-05-18 06:05) 

でかマープル

芝桜 キレイですね!
仲良しのお友達いっぱいで、かわいい集合写真だわ~
バッグのかわりに、マープルも並びたかったな(>_<)
にぎやかな様子 続き楽しみです
by でかマープル (2012-05-18 08:22) 

トラコ

ねねが一際大きいww。
みんな小さくて可愛いのに。
by トラコ (2012-05-18 11:49) 

5a0r1

出張おつかれさまです!

レジーナ、ステキですね。集合写真もかわいーですっ♪
by 5a0r1 (2012-05-18 19:08) 

かいとのぱぱ

これだけワンズが居ると、集合写真撮るの大変ですよね。
中央はずっと2車線だから、工事なんかすると絶対渋滞しますよね。
1度大変な思いしました。
by かいとのぱぱ (2012-05-19 00:29) 

名犬ゴン太・・・の兄

お疲れさまでした!

素敵な集まりですね^^
ず〜っと続きますように♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-19 23:10) 

hanachachaのはは

すご~い!
芝桜が沢山咲いてますね~!
撮影ポイント正解ですね。
レジーナ旅行、お世話になり有難うございましたm(_ _)m

ワンコも楽しんでお友達にも会えて、
とても楽しい旅行でした。♪

by hanachachaのはは (2012-05-19 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。