SSブログ

ご飯の前はお薬でち^^; [犬の健康]

00.JPG
 
ご飯を食べる前はお薬タイム [時計]
 
これが終わればご飯なので協力的なジジさん
 
あごの下の毛をつかんでお口を開かせていますが
 
ジジさんもご飯のコト分かってるので協力的
 
01.jpg
 
ベロリンチョとお鼻を舐めれば。。お薬を飲んだ証拠
 
これが無い場合は要注意
 
 
お髭の中にお薬隠していたりするので
 
詳細チェック(笑)
 
 
今日はベロリンチョでお薬OK [決定][手(チョキ)] 
 
 
 
+++ 昨日のタコ +++
 
 
夕方にわが家にやって来た焼きたてのタコ焼きさん
 
アレコレあって。。まさかの冷蔵庫での宵越し 
 
A01.JPG
 
 んでも。。チンして温めて
 
ハフハフ言いながら翌朝美味しく頂いたのだった
 
ソースでなく塩だったのが幸いしたかな ?! 
 
 
 
+++ おしまい +++ 



ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(27)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。