SSブログ

シュナベッド入荷 [自慢話]

00.JPG
 
シュナのお顔が付いたベッドがお家にやって来た
 
すでにジジさんのベッドはリビングに置いてあるので
 
もう一つは要らないかなとと考えて購入を控えていたが
 
ジジままがミシン部屋で縫い縫いする時は
 
ジジさんが必ず見張りにつくので
 
ミシン部屋用のベッドにしようと。。本日ケーヨーD2で購入
 
売り場には二つあったのだけど
 
シュナのお顔が微妙に違う。。。 
 
下の写真の下側の子を選んでお持ち帰り 
 
01.jpg
 
真ん中はふかふか
 
縁のところがちょうどよい塩梅のアゴ枕になる
 
ジジさんも気に入ってくれたようだ [ドコモポイント][眠い(睡眠)]
 
 
 
+++ 本日の一杯 +++
 
 
シュナベッドを買いに行く途中で立ち寄ったOKストアでみつけた
 
金ちゃんヌードルのちゃんぽん [ふくろ][手(チョキ)] 
 
A01.JPG
 
優しいお味のスープで 
 
A02.jpg
 
スルスルっと食べ終わった
 
ごちそうさん [わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(51)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 51

コメント 9

kazenotomo

シュナベッドってなんかかわいい!!!
ジジさんもご満悦のようで・・・・・・
by kazenotomo (2014-02-22 22:02) 

ぐす

気持ち良さげですね(^ ^)

あ、チャンポンつながり(笑)
by ぐす (2014-02-22 22:13) 

エンジェル

シュナベッド。。。シュナを飼っていたら私もきっと購入してます(^^;
by エンジェル (2014-02-22 22:49) 

M.jijiママ

へ~~~
こんなのあるんですね~かわいいシュナベッドかわいいシュナだ~(笑)

パパさん、本当にラーメンが好きなんですね~(爆)
一番はどこなのかな~?
by M.jijiママ (2014-02-23 00:35) 

ジュピーのブログ

あ~~同じ顔してる可愛い!!!

by ジュピーのブログ (2014-02-23 01:18) 

みうさぎ

似てるし~可愛いにゃん~(^◇^)

by みうさぎ (2014-02-23 08:15) 

rosa papa

金ちゃんヌードル、食べたことあります!!!
名前が何とも良くってね。味はすっかり忘れてしまいましたが(笑
by rosa papa (2014-02-23 11:20) 

ジジコッす

シュナベッド、テォテ○さんの記事で、どこのホームセンターで売っているのかが、気になっておりました。
やっと分かりましたですです(^^)
自宅周辺の店舗には、在庫がありません。
隣接している市にある店舗には、在庫がある様子みたいなので、そのうちに買いにいってみたいと思いますですです!
by ジジコッす (2014-02-23 12:35) 

りくパパ

ご無沙汰しております

シュナベッド、うちも欲しいですネ!
ケーヨーD2は近くに無いのですが、来週末に
探しに行ってみます

by りくパパ (2014-02-23 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。