SSブログ

ジジさんの建もの探訪 [お友達]

00.JPG
 
3月2日は雨の日曜日[雨]
 
お車に乗ってALOHA君きららちゃんの新築のお家に向かう [家][車(セダン)]
 
 
素敵な広いリビングで 
 
お持ち寄りのご馳走でウマウマとお喋りの時間 
 
01.JPG
 
ご飯が終わり。。デザートの後に
 
ALOきらママのサプライズのお誕生祝い 

02.JPG
 
楽しい日曜日になったのだった
 
ALOきらママさん有難うございました 
 
ご一緒の皆さん有難うございました
 
また遊びに行きましょう [手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)][ドコモポイント][わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
 
 
 
+++ 昨日の一杯 +++ 
 
 
西日暮里の駅中蕎麦
 
大江戸そばのたぬきそば¥340 
 
03.JPG
 
出汁を吸ってグズグズになった揚げ玉が美味しい [わーい(嬉しい顔)]
 
 
 
+++ おしまい +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ぽち ↓ して頂けたら嬉しいです
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(45)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 45

コメント 5

ぐす

山盛りチャーシューが美味しそう!

出汁を吸った天かす、最高ですよね(笑)
by ぐす (2014-03-05 22:38) 

ALOHA&きららママ

お天気が悪い中ありがとうございました
まだインタ-ホンが・・申し訳ありませんでした
またお近くにお寄りの際は立ち寄って下さいませ
ご馳走様でした
by ALOHA&きららママ (2014-03-06 10:15) 

gigipapa

ぐすさんコメント有難うございます!
チャーシューは浅草橋の名店池田屋さんのものです☆
しっかりしたお肉で大満足でした^m^v
by gigipapa (2014-03-09 10:55) 

gigipapa

ALOHA&きららママさんコメント有難うございました!
新築のお家完成おめでとうございました☆
そしてお誕生日も^m^
また寄らせていただきますのでよろしくお願いします^^v
by gigipapa (2014-03-09 10:57) 

いぬのて運営チーム

gigipapa 様
私は、北海道札幌市で『いぬのて』というwebサービスを運営している、
株式会社コンシエンションズ いぬのて運営チームの藤田と申します。

いぬのては、主に飼い主同士や犬好きな方のコミュニケーションの場と、
愛犬との生活をサポートするサービスを行っております。

この度、企画の1つとして、ワンちゃんの写真を使ったゲームを作成することになり、
かわいいワンちゃんの写真を集めています。
もし宜しければgigipapa様のワンちゃんにもこのゲームに参加して頂きたいと思い、
ご連絡させて頂きました。

ゲームは、『いぬのて』に訪れた方たちが誰でも参加できる神経衰弱の様なものです。

ゲームについてのサンプル画像や詳細については
“いぬのて ゲーム”で検索するとスムーズです♪

また、ゲームの最後には、
ご参加頂いたワンちゃんの紹介をさせて頂きたいと思っています。

ご在住の都道府県・ワンちゃんのお名前・犬種だけ頂戴しますが、
その他の個人情報は一切頂きませんので、是非お気軽にご参加ください。

<利用目的>
私達『いぬのて』運営チームは、
『いぬのて』を通じてまずは日本から捨て犬がいなくなる事を願い、
活動しています。

私達の力はとても小さなものですが、私達の活動により、
少しでも犬のためになる世の中に変えられると信じています。
これを実現させる為には私達の存在を知って頂く必要があります。
この先駆けとして、今回の企画立案となりました。

不明な点、気になる事がありましたら、お気軽にご連絡ください。
よろしくお願い致します。

株式会社コンシエンションズ
いぬのて運営チーム 藤田 夏野 大山

〒003-0003
北海道札幌市白石区東札幌3条6丁目1-1
第2小竹ビル3F

TEL:011-868-3588
Mail:info@inu-note.com
by いぬのて運営チーム (2014-07-12 11:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジジさんのお庭お雛祭り2014 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。