SSブログ

背中で語るジジさん [ジジさん]

00.JPG
 
めっきり寒くなってきたこの頃
 
ジジさんはお部屋着をきて過ごしています
 
上の写真は。。お買いものに行ったママさんの帰りを待つジジさん
 
右側の壁の引き戸を開けてママさんは帰ってくるので
 
一番近いところで待機中
 
背中が「まだかなぁ。。」と語ってる
 
 
同じ日の夜も遅くなった頃
 
シュナハウスに入って寝ようとするジジさん 
 
01.JPG
 
背中は語ってる余裕はなく
 
 シュナハウスに噛まれてる[ドコモ提供][あせあせ(飛び散る汗)](笑)
 
 
 
+++ 最近の一杯 +++ 
 
 
寒い朝の通勤途上
 
富士そばのたぬき蕎麦で身体が暖まる 
 
A01.JPG
 
 BGMが演歌というのがそれらしい
 
 
+++ ごちそ~さぁ~ん +++ 
 

ブログランキングに参加しています
一日一回ボタンを押して ↓ 頂けると順位が上がります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(38) 
共通テーマ:ペット

nice! 38

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。