SSブログ

今年も二の酉 [家の行事]

00.JPG
 
きょうは大鳥神社の祭礼
 
今年最後のお酉様
 
夜は大混雑になるのでお昼前にジジさんのお散歩を兼ねて
 
そしてジジ爺も一緒なので
 
片道二十分くらい 
 
 
 
ゆっくりなのでジジさんはお手紙探しに余念がない 
 
01.JPG
 
ジジ爺はシルバーカートを押しながらのんびりお参り 
 
02.JPG
 
熊手を新しいものに代えて
 
来年はガッポリ儲かりますように [わーい(嬉しい顔)][ふくろ][手(チョキ)] 
 
 
+++ 本日の一杯 +++
 
 
ご近所東池おはこ大勝軒でもりそば 
 
A01.JPG
 
 きょうはチャーシュー3枚 [わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 
 
+++ ごちそぉーさぁ~ん +++ 
 

ブログランキングに参加しています
一日一回ボタンを押して ↓ 頂けると順位が上がります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(41) 
共通テーマ:ペット

nice! 41

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。