SSブログ

パールちゃん初めまして [お友達]

  00.JPG
 
11月16日の日曜日のこと
 
きららちゃんの妹分のパールちゃんに会うために
 
グッドモーニングカフェでモーニング
 
少々寒いテラス席にはヒーターが。。。 
 
01.jpg
 
きらら。パール姉妹を囲んで 
 
いつもながらのモーニングを頂きながらのお喋り
 
恒例の集合写真もパールちゃんにとっては
 
初集合写真 [カメラ] 
 
03.JPG
 
左から。。。
 
ジジさん・ココロさん・きららちゃん・パールちゃん
 
みにぃちゃん・スキーとくん。ジュニアくん・バジルくん
 
みんな大変良く出来ました
 
このあとパールちゃんのお散歩の練習を兼ねて北の丸公園をお散歩 
 
02.jpg
 
公園を一渡り歩いてお開きとなったのだった
 
パールちゃんのデビューに立ち会わせていただき嬉しかった
 
 ご一緒の皆さんありとうございました
 
パールちゃんこれからもよろしくね
 
 
+++ 最近の一杯 +++ 
 
 
巣鴨駅前に新しく開店した
 
 
醤油豚骨ラーメン¥690 
 
A01.JPG
 
 コッテリスープに太麺
 
ほうれん草もたっぷり
 
しっかりいただきました 
 
 
+++ ごちそ~さぁ~ん +++ 
 

ブログランキングに参加しています
一日一回ボタンを押して ↓ 頂けると順位が上がります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(46) 
共通テーマ:ペット

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。