SSブログ

巣鴨ツアーズ [お友達]

00.JPG
 
11月13日のこと
 
お友達が遊びに来てくれました
 
左からジジさん・マープルちゃん・ジジちゃん・クロくん
 
滋々亭でランチした後に。。 
 
オラオラの柵で集合写真を撮ってから
 
 
巣鴨ツアーズに出発 [ドコモポイント][手(チョキ)]
 
 
先ずは巣鴨中山道菊まつりが開かれ
 
今年は江戸六地蔵尊開眼300年祭で賑わう眞性寺へ 
 
01.jpg
 
眞性寺を出て中山道に出れば直ぐに
 
 
 商店街のゆるキャラ「すがもんのおしり」をナデナデして
 
とげぬき地蔵尊の高岩寺に向かう 
 
02.jpg
 
お参りして洗い観音さんのご様子を見て
 
定番赤パンツのお店を覗いてから
 
滋々亭にご帰還 
 
03.jpg
 
 この日のランチはジジまま特製のチキンのトマト煮でした
 
 
お散歩の後頂いたのは 
 
シフォンケーキと
 
お持たせのKIHACHIのケーキ
 
おっと。。中目黒の雅庵さんのわらび餅の写真がない [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
女子たちはジジさんのお着物を試着中 
 
04.jpg
 
男子のクロくんは窓辺でおくつろぎのご様子
 
そんなこんなで。。たくさんのお喋りをして
 
 
楽しい一日が過ぎていったのだった
 
 
ご一緒の皆さんありがとうございました
 
滋々亭のご用命これからも宜しくお願いいたします
 
 
+++ この日のいっぱい +++ 
 
 
ご近所ちくま軒のタンメン
 
A01.JPG
 
相変わらずの優しいお味
 
 
+++ ごちそぉ~さぁ~ん +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ボタンを押して ↓ 頂けると順位が上がります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(47) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。