SSブログ

今年お初なGMC [お友達]

00.JPG
 
3月22日の日曜日は暖かくて穏やかな朝
 
今年お初のグッドモーニングカフェへ行ってみた
 
ご一緒はジュニアくんそして 
 
01.jpg
 
みにぃちゃんとココロさん
 
ホリデイ朝一のメニューがかわっていた
 
わが家はトーストセットとエッグスラット 
 
02.JPG03.JPG
 
のんびりお喋りをして
 
恒例の集合写真を撮って 
 
04.JPG
 
 お開きとなったのだ
 
またご一緒よろしくお願いします!
 
 
+++ 最近の一杯 +++ 
 
 
南大塚の隠れ家のようなお店
 
 
東京ラーメン¥500 
 
A01.JPG
 
太めの縮れ麺とダシの効いたスープ
 
まさしく支那そば
 
 
+++ ごちそ~さぁ~ん +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ボタンを押して ↓ 頂けると順位が上がります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(34) 

nice! 34

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。