SSブログ

腹巻でご機嫌ななめ [犬の健康]

00.JPG
 
寒の戻りなんかあったりで
 
時々寒い日がやってくるこの時期
 
お腹をこわしたりすることが時々あるジジさん
 
真冬用のモッコモコ腹巻はあるのだけど
 
今時にはちょっとなモノなので
 
も少し軽めの腹巻をジジままが縫い上げた
 
試着したジジさんはなんだかご不満顔
 
ポンポコリンにはきついのかな?
 
我慢してお腹を大事にしようね!
 
 
+++ 最近の一杯 +++
 
 
社食の醤油ラーメン¥357 
 
A01.JPG
 
 ナルトさんが異様にデカい [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
 
 
+++ ごちそ~さぁ~ん +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ボタンを押して ↓ 頂けると順位が上がります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(31) 
共通テーマ:ペット

nice! 31

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。