SSブログ

水元公園は銀杏の絨毯 [お出掛け]

00.JPG
 
三連休の中日の22日は
 
曇り空で肌寒いお日和だけど
 
水元公園でお散歩のジジさん [ドコモポイント][ダッシュ(走り出すさま)]
 
公園のラクウショウ(ヌマスギ)は色付き始めててけど
 
メタセコイアはまだまだグリーンのまんま 
 
02.JPG03.JPG
 
対岸の三郷公園の木々の色付きも
 
ラクウショウがポツンポユンとレンガ色に染まってるだけ 
 
04.JPG
 
モミジバフウやポプラにイチョウは落葉がすすんで
 
今綺麗なのは桂の木だけ
 
そんなわけで。。 
 
05.JPG
 
イチョウの絨毯の上でお写真を撮って帰ったのだった
 
 
+++ この日の一杯 +++ 
 
 
A01.JPG
 
公園のお食事処の涼亭でたぬき蕎麦
 
温かいお蕎麦が嬉しかった[わーい(嬉しい顔)][るんるん]
 
 
+++ ごちそ~さぁ~ん +++ 
 
 
ブログランキングに参加しています
一日一回ボタンを押して ↓ 頂けると順位が上がります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(25) 

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。