SSブログ

雨の道満フリーマーケット [お出掛け]

00.JPG
 
勤労感謝の日は曇り空の寒い休日
 
んでも。。朝から頑張って彩湖・道満グリーンパークまで一っ走り [車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][家]
 
さすがに寒い公園だけど
 
お目当てのフリマには既に人だかり
 
10時開店のはずが。。。
 
その前にやって来て
 
お洋服を出すそばから爆買いする方々も多いとか [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)] 
 
01.JPG02.JPG03.JPG04.JPG
 
ジジさんの大好きな shima*shima さんのお店で
 
着ちゃったら脱がないジジさん [ドコモポイント][手(チョキ)]
 
05.JPG
 
お買い物家族の皆さんと集合写真を撮って 
 
06.JPG
 
公園内を一回りお散歩したら小雨が降ってきて。。。
 
わが家は早々に撤収させていただきました
 
 
ご一緒の皆さん。。お先に失礼でごめんなさい
 
 
おうちに帰ったポンポコ警備員さんは 
 
07.JPG
 
床暖ヌクヌクで今日も警備おサボリ [ドコモ提供][眠い(睡眠)] 
 
 
+++ 良い夢見てるかな? +++ 
 

ブログランキングに参加しています
一日一回ボタンを押して ↓ 頂けると順位が上がります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(28) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。