SSブログ

TARLUM BIANCO でお祝いの宴 [お友達]

00.JPG
 
11月9日の日曜日
 
お台場のTARLUM BIANCOからのレインボウブリッジ
 
この日はお祝いの会があってお呼ばれ 
 
01.jpg
 
ミニーちゃんの子供の
 
スキーとくんとネネちゃんの11歳のお誕生祝い
 
人間ならば60歳の還暦ということで 
 
02.JPG03.JPG
 
赤いチャンチャンコと頭巾で正装のお二人
 
おめでとう!
 
これからもず~っと健やかで過ごしてください 
 
04.jpg
 
美味しい大人ご飯に
 
ワンズにもケーキのおもてなし 
 
05.JPG
 
楽しいお祝い会は全員集合写真を撮ってお開きに 
 
06.JPG
 
 ミニーママさんパパさんお招き頂きありがとうございました
 
この子達をここまで大切に育ててきましたというお話
 
心に染みました
 
 
わが家もジジさんの古希を目指してしっかりケアして暮らして行きます
 
 
 
+++ みんな元気で暮らしてね +++ 
 
 

ブログランキングに参加しています
一日一回ボタンを押して ↓ 頂けると順位が上がります
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
今日も応援有難うございました!

nice!(26) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

今年も二の酉巣鴨ツアーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。